スポンサーサイト


寒い日はマーメイドラグーンがお薦め

アリエル
*マーメイドラグーンのアリエル像 

ランチとダッフーショーの後はチケットを取ったブロードウェイミュージックシアターまでの間の時間をマーメイドラグーンでお遊び!
ここは室内のアトラクションばかりなので寒かったこの日は重宝しました。

マーメイドラグーンシアターではアリエルたちの幻想的なミュージカルを楽しみます。
所要時間は14分。
カメラ・ビデオ撮影は禁止なので写真はありません。


マーメイドラグーン
*マーメイドラグーン内の様子 

マーメイドラグーンシアターは前に一度見た事があるのですがゆったり座って楽しめるので足が疲れた時などお薦めです。
グルーーッとほぼ360度に座席があってプラネタリウムのような舞台造り、そこで空中ショーが繰り広げられます。
ワイヤーで吊られたリトルマーメイドのキャラクターに扮した人たちがクルクル回りながら演じているのですがアリエルなんて腰の部分だけで支えられているからすっごく腰やら足やら特に腹筋を使うだろうな〜。


くらげ
*ジャンピンジェリーフィッシュ 

マーメイドラグーンには他にもジャンピンジェリーフィッシュと言うのがあって写真のクラゲが上下に動く乗り物です。
そう、ただ上下に動くのです。
回転しませんし上下以外に動きません。

「ふっっ……子どもだましね」って物でしたが待ち時間が短かったので。(笑)



ランキング参加中!
応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆不思議と心惹かれたんです。
斑点ゾンビさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`*)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

コメントありがとうございました。
お返事遅れて大変申し訳ありません。
放置ブログだったので気づくのが遅れました。(汗)

ブログを読んでくださってありがとうございます。

いちごみるくさん、ついてないのデススパイラル中なのですね。
そんな時ってありますよね。

そんな時にはディズニーリゾート!
マジックキングダムで魔法にかけられてイヤな事を忘れて1日中遊び倒す……って事をしてみたら?

なんて、私は気軽に行ける場所に住んでいますがそうじゃない人もいますよね?(^_^;)

お酒でもカラオケでも映画でも自分のリラックスタイムを作ってリフレッシュしてください。
プロフィール

斑点ゾンビ

Author:斑点ゾンビ
所在地:千葉県
血液型:A型

読書・映画鑑賞・温泉・ドライブ、そして国内外の旅行と酒を愛する女

体育会系のような、文系のような、腰の重いアクティブ派?

入国者数
アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ポチッとクリックをお願いします。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ翻訳
お好きな国の国旗にクリックを。 その国の言語になります。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
javascript電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
節電を心がけよう!
金魚
TOEICボキャドリル
さあ、あなたもチャレンジ!

自作オセロ
by some-news
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
カーエルの予言
健康BMI
ajaxblogparts
