

2年半ぶりのディズニーリゾート

ブロードウェイミュージックシアター当選
*ブロードウェイ・ミュージックシアターの抽選画面 

ディズニー・シーに行ってきました。

お目当ては2012年7月に出来たアトラクション ”トイストーリー・マニア”!

出来立ての頃は待ち時間400分とかマジ洒落にならん様子らしかったですがそれから8ヶ月経っているので「そろそろ乗れるかな〜?」との考えで行ってみたのですが……まったく甘い考えでした。

8時半開園なので舞浜駅に友人と8時45分に待ち合わせてディズニー・リゾート・ラインでシーに行き、まず何をするよりトイマニのファストパスを取ろうとガシガシ競歩で行ってみたところ「開園20分でFPは終了しました〜」とのキャストさんのお声にガックリ〜〜〜!

もう待合せの時点で負けてたわけですね……。

そう言う事情で今回はエントランスの写真は一切無し!


ところでディズニー・リゾート・ラインから見たランドのチケット売り場、未だかつて見た事のないような混雑ぶりでした。
修学旅行なのか学生さんの団体がい〜〜〜ぱい!
駐車場にも大型バスがいっぱい止まってて旗を持って先頭を歩いて学生さんたちを誘導しているお姉さんの姿も……。

今は学生限定春のキャンパスデーパスポート期間ですからね。


抽選所
*抽選所 

半ば魂が抜けた状態で今後の行動を相談して「じゃあ何かこのブロードウェイ・ミュージックシアターでやるビッグバンドビートとやらを見てみる?」と言う事に。
どうやらこれは別の抽選所に行ってチケットをゲットする方法らしい。
抽選所の場所を聞いてあっちだこっちだと迷いつつ到着し、パスポートを機械にかざすと……

おお!当たりました!

トイマニで落ち込んだ気持ちがちょっと浮上!

でも、あれ?あのぉ〜ちょっとぉ〜チケットが1枚しか出てきませんよ。
2人なんですけど……

側にいたキャストさんに聞いてみたら「大変申し訳ありません」と奥に引っ込んで直接2枚のチケットを持って来てくれました。

ありがとう〜

あ、言い忘れてたけどこのチケットを抽選する前にタワー・オブ・テラーのFPを取りました。
これシーで一番好きなアトラクションです。


ランキング参加中!
応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斑点ゾンビ

Author:斑点ゾンビ
所在地:千葉県
血液型:A型

読書・映画鑑賞・温泉・ドライブ、そして国内外の旅行と酒を愛する女

体育会系のような、文系のような、腰の重いアクティブ派?

入国者数
アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ポチッとクリックをお願いします。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ翻訳
お好きな国の国旗にクリックを。 その国の言語になります。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
javascript電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
節電を心がけよう!
金魚
TOEICボキャドリル
さあ、あなたもチャレンジ!

自作オセロ
by some-news
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
カーエルの予言
健康BMI
ajaxblogparts
