スポンサーサイト


パンケーキを食べに行ってきました。

デビルスパンケーキ_convert_20120627235252
*デビルス・パンケーキ 

もう月曜日(25日)の事ですが渋谷の三軒茶屋にあるお店にパンケーキを食べに行ってきました。
お店は、バターミルクパンケーキ専門店 パンケーキママカフェVoiVoi(ヴォイヴォイ)と言います。

今回ご一緒した方に教えていただいたのですがけっこう有名なお店らしいです。
三軒茶屋の駅から歩いて5分くらいの細い路地に入って目立たない、そしてとても小さなお店なのに。

近くに女子大もあるそうで、お洒落なパンケーキのお店は大盛況!
その日の予約は満了してたらしいので当日は20〜30分並んでやっとの入店です。
待っている間も続々と人が店の前のボードに名前を書き込んでいました。

塩キャラメルパンケーキ
*塩バターキャラメルとナッツのバナナパンケーキ 

外で待っている間に見れるよう、メニューを渡されて「どれにしようかな?」と悩みつつ、私は最初の写真のデビルス・パンケーキをチョイスしました。
ベリー系のトッピングに生クリームが乗っていてチョコレートをかけていただくんです。
他にもお好みでトッピング出来ますが私はそのままで、ドリンクセット(紅茶をチョイス)でいただきました。

ご同行したもう一人の方がチョイスしたのは上の写真の塩バターキャラメルとナッツのバナナパンケーキ!

こちらも美味しそうでした。

ごちそうさま。


ランキング参加中!
応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : お店紹介
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も週末友達の付き合いでパンケーキ食べに行ってきます。
なんてタイムリー。
三茶ではないのですが。
写真を見ていたら、今すぐ食べたくなりました(笑)

No title

>ポケさん。

それはまた偶然ですね。(笑)
パンケーキってデザート感覚だったけどそれだけでお腹いっぱいになりました。
食事用のパンケーキもあってどれもこれも美味しそうでしたよ。
週末、楽しんでいってらしてください。
プロフィール

斑点ゾンビ

Author:斑点ゾンビ
所在地:千葉県
血液型:A型

読書・映画鑑賞・温泉・ドライブ、そして国内外の旅行と酒を愛する女

体育会系のような、文系のような、腰の重いアクティブ派?

入国者数
アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ポチッとクリックをお願いします。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ翻訳
お好きな国の国旗にクリックを。 その国の言語になります。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
javascript電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
節電を心がけよう!
金魚
TOEICボキャドリル
さあ、あなたもチャレンジ!

自作オセロ
by some-news
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
カーエルの予言
健康BMI
ajaxblogparts
