fc2ブログ

映画『スノーホワイト』を観に行ってきました。

白雪姫_convert_20120618234722
*スノーホワイト 

本日、ワーナーマイカルシネマのレディースディを利用して『スノーホワイト』を観に行ってきました。
話題の映画だけあって観客数もなかなかのものでした。

【スタッフ】
監督:ルパート・サンダース
製作:ジョー・ロス  サム・マーサー
製作総指揮:パラク・パテル  グロリア・ボーダース
原案:エバン・ダーカティ  エバン・ダーカティ
脚本:ジョン・リー・ハンコック  ホセイン・アミニ

【キャスト】
スノーホワイト:クリスティン・スチュワート
ラヴェンナ女王:シャーリーズ・セロン
エリック:クリス・ヘムズワース
ウィリアム:サム・クラフリン

製作年:2012年
製作国:アメリカ
上映時間:127分

スノー女王様白_convert_20120618234738
*ラヴェンナ女王 

ストーリーは言わずもがなですね。
でも新説白雪姫ですので私たちが知っている従来のストーリーとはいろいろ違っていました。(笑)

とにかく映像がキレイでそれだけでお金を払って観に行った価値があるってモンです。
さすがは『アリス イン ワンダーランド』のスタッフが作った映画だけあります。

スノー女王様銀_convert_20120618234751

キレイなのは映像だけではありません。

まあシャーリーズ・セロンの奇麗な事ったら!
スノーホワイト姫も奇麗だけど私が鏡の精だったら「女王陛下、あなたが一番美しい」とシャーリーズ・セロン演じるラヴェンナ女王にずっと言い続けたいです。

スノー女王様黒_convert_20120618234806

それにねー、衣装が良いの!
もちろんラヴェンナ女王のね。

始めの白い婚礼衣装からだんだんと黒く染まって行く様がまたいい。
んで黒い衣装がすっごくよく似合うんですよ、ラヴェンナ女王様は。

スノーホワイト2_convert_20120618234851

スノーホワイト姫も負けてはいません。
原作の王子様のキスを待っているだけの軟弱な姫ではないのです。
戦う姫、戦姫です!

スノーホワイト_convert_20120618234836

肝心の王子様の役どころはあの人なんだけど、あの人とあの人のキス、どちらで姫が目覚めるかで恋の勝敗は見えたって感じですね。(笑)

ネタバレになるのでこれは言わないでおきます。
それに最後、恋の決着はつけずに終わったところも満足してます。

映画を観てて「最後、姫が○○を選ぶところまでやったら興ざめだな〜」と思っていたのでラストもあそこで寸止めしたところが大満足でした。


ランキング参加中!
応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト



theme : 映画
genre : 映画

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう上映始まったのですね。
衣装素敵!
私も見に行こうかな。
冒険活劇って感じでしょうか?
子供向けではないですよね?

No title

>ポケさん。

もう始まっています。
私が行った時はけっこう観客も入っていて盛況のようですよ。
子ども向けと言うより全然大人向けですので安心して観ていいかと。(笑)

ホント、映像がキレイなのでそれだけで充分満足なんですけどストーリーもしっかりしててベースの原作アイテムを上手く使っていてよく出来ていると思いました。

No title

私も見に行って来ましたー。
シャーリーズ・セロンの美しさにうっとりしていました。
この映画は美しい人ばかり登場していて随分と楽しませていただきました。
ウィリアム王子が美しい…と思ったシーンは、あらら…。
そしてスノーホワイト姫が目覚めるキスは…あらら…。
姫を守る小人たちには涙が‥・。とっても面白い映画でしたね。

No title

>ちえぞうさん。

今回、ホントに王子様のキスがあららでしたね。
いやもう最初に王女が置いてかれた時点からあの王子はあららだったんですけど。(笑)

とにかくあの映画は映像と女王様の美しさが際立った映画でした。
プロフィール

斑点ゾンビ

Author:斑点ゾンビ
所在地:千葉県
血液型:A型

読書・映画鑑賞・温泉・ドライブ、そして国内外の旅行と酒を愛する女

体育会系のような、文系のような、腰の重いアクティブ派?

入国者数
アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ポチッとクリックをお願いします。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ翻訳
お好きな国の国旗にクリックを。 その国の言語になります。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
javascript電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
節電を心がけよう!
金魚
TOEICボキャドリル
さあ、あなたもチャレンジ!

自作オセロ
by some-news
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
カーエルの予言
健康BMI
ajaxblogparts