

オランダと言ったら………

第3日目 1998年5月7日(木)午前 
エミュー_convert_20110708191136
*エミュー 

続いてまだまだキューケンホフ公園内を紹介です。

園内には放し飼いのエミューが。
エミューだよね?…………ダチョウじゃないよね?

白と青の花_convert_20110708191556
*ヒヤシンス 

チューリップ以外のお花もいっぱい咲いています。

ところでこれ、ヒヤシンス………ですよね?(違ったらごめん)
すいません、実はお花の名前にはまったく詳しくないのでちょっと……かなり自信無い。

てか、私に花の名前を聞くなっ!(←いや、誰も聞いてないから

温室の花_convert_20110708191426
*この花の名前も不明 

上の写真の花と形状が同じっぽい。

温室ってわけじゃないのかな?
屋根のある施設で栽培されていました。

ツツジ?_convert_20110708191237
*ツツジ 

ツツジは日本のイメージだなぁ~。

黄色い菊_convert_20110708191349
*菊 

菊があったのにはちょっと驚き。
だって菊も思いっきり日本の花ってイメージなんだもん。
まあ4000種もの花があると言うのだから菊くらいあってもおかしくないか。

ピンクの菊_convert_20110708191307
*大輪の菊の花 

上から撮影_convert_20110708191508
*上から撮影 

2階に上がれる階段上から撮影してもらった写真。
この写真に写っている花だけでも数種類の物が………。

木靴とタビー_convert_20110708191625
*大きな木靴 

ツアー集合場所の近くにあった大きな木靴。
観光地にある顔看板のように客が靴のままはいて記念写真が撮れるように置いてあります。

うん、オランダと言ったらチューリップと風車と木靴だね。

木靴の上に乗っているクマは旅のお供のマスコット。
背中にチャックがあって中にキャンディーや替えのフィルムを入れたりして、普段は私のバッグにぶらさがっています。


ランキング参加中!
応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

theme : 海外旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斑点ゾンビ

Author:斑点ゾンビ
所在地:千葉県
血液型:A型

読書・映画鑑賞・温泉・ドライブ、そして国内外の旅行と酒を愛する女

体育会系のような、文系のような、腰の重いアクティブ派?

入国者数
アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ポチッとクリックをお願いします。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ翻訳
お好きな国の国旗にクリックを。 その国の言語になります。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
javascript電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
節電を心がけよう!
金魚
TOEICボキャドリル
さあ、あなたもチャレンジ!

自作オセロ
by some-news
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
カーエルの予言
健康BMI
ajaxblogparts
