スポンサーサイト


お大臣ツアーに出発~!

第1日目 1994年10月18日(火)
成田空港第2ターミナルビル3階
全日空A-81番 団体カウンター『ハローツアー』受付
成田空港第1出発ロビー
*成田空港出発ロビー

1994年10月18日~10月26日の7泊8日で南西イングランドのツアーに行ってきました。
ツアー名は”出逢いの小径 南イングランド 田園の小径と憧れのバース9日間”

ご一緒するのはいつもの友人Hさん。

この旅行はねぇ~~、私らにとっては「清水の舞台から飛び降りる」くらいの気持ちで申し込んだんですよ。
もうこの先こんな贅沢な旅行は宝くじにでも当たらないと行けないですわ。


まず価格がねぇ~

いえ、富裕層のリタイア組の旅慣れたおばさまたちからしたら「あら、そのくらいのお値段は普通ですわ。オ~~ホホホッ」とか言われてしまうかもしれない程度なのですが、私らにとっては破格だったのです。
いくらだったとはここでは言うまい。

とにかく南西イングランドに行ってみたかったのだけど、この頃(’94年当時)は、なかなか無かったんですよ、この行程のツアーは。

なので「えいやっ」と清水の舞台から飛び降りちゃったんですね。(笑)


そしてもう一つの贅沢は、なんとツアーの参加者は私たち2人だけだったのです。

旅行前に添乗員さんからお電話があって「何か質問はありますか?」「このツアーは何人参加されるのですか?」「斑点ゾンビさんたちともう1組の計4人です」

ええ~~~~~~っ?

これだけでも驚いたのにいざ当日成田空港第2ターミナルに行ったらもう1組の方たちはキャンセルしたとかで、実質私ら2人の貸し切りツアーになったのです。

そうか~、キャンセルしちゃったのか~、私ら2人だけか~、ちょっと寂しいな。
旅先で同じツアーの人たちとおしゃべりするのも好きなので楽しみにしてたのに。

でも気を取り直して考えてみると、これって凄い事ですよ。

だって日本からご一緒の添乗員さん、現地のガイドさん、現地のドライバーさんの計3名のスタッフが私たち2人のためだけに用意されているのだから。

うわぁ~~~、お大臣遊びだぁ~~~


ランキング参加中!
応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : 海外旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斑点ゾンビ

Author:斑点ゾンビ
所在地:千葉県
血液型:A型

読書・映画鑑賞・温泉・ドライブ、そして国内外の旅行と酒を愛する女

体育会系のような、文系のような、腰の重いアクティブ派?

入国者数
アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ポチッとクリックをお願いします。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ翻訳
お好きな国の国旗にクリックを。 その国の言語になります。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
javascript電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
節電を心がけよう!
金魚
TOEICボキャドリル
さあ、あなたもチャレンジ!

自作オセロ
by some-news
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
カーエルの予言
健康BMI
ajaxblogparts
