

サンシャイン国際水族館

イワシの大群
*イワシの水槽

イワシの大群、奇麗ですね。
これだけの数のイワシが同じ方向を泳いでいる姿を見るのは絶景!
1匹だけだと「なんだ、イワシか」って感じだけど、こいつらのウリは大群です。

今度、リニューアルオープンの為に1年間休館するサンシャイン国際水族館。
各地の水族館がしのぎを削っているのでこちらの水族館も新しい試みをしないと生き残っていけないのかもしれません。
この前テレビで館内の生き物のお引っ越し風景をやっていました。
リニューアルオープンが楽しみです。

エイ
*エイ

優雅に泳いでいますが、やっぱりちょっとお顔が恐い………。

うつぼのひな壇
*ウツボのひな壇

穴があってそこからウツボが顔を出せるようになっているひな壇。
お内裏様とおひな様は上段にいるし、ちょうど3つ穴が開いているからウツボは三人官女ですね。

ひな壇が設置されてるって事は、行った時期は3月だったのかな?

にょろ

にょろにょろ
にょろっと水底から姿を出している水中生物。
シマシマや水玉など色んな柄がついていました。


ランキング参加中!
応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます。

theme : その他
genre : その他

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斑点ゾンビ

Author:斑点ゾンビ
所在地:千葉県
血液型:A型

読書・映画鑑賞・温泉・ドライブ、そして国内外の旅行と酒を愛する女

体育会系のような、文系のような、腰の重いアクティブ派?

入国者数
アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ポチッとクリックをお願いします。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ翻訳
お好きな国の国旗にクリックを。 その国の言語になります。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
javascript電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
節電を心がけよう!
金魚
TOEICボキャドリル
さあ、あなたもチャレンジ!

自作オセロ
by some-news
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
カーエルの予言
健康BMI
ajaxblogparts
