スポンサーサイト


熱海に行ってきました。

熱海駅
*熱海駅 

東京駅から熱海行きの快速アクティーに乗って、実に久々に熱海に行きました。
快速アクティーなら東京から1時間34分で熱海に着きます。
とは言え、途中「子どもが線路内に入り込んだようなので、確認の為に少々停車いたします。」というトラブルで到着が遅れましたけど……。

線路に子どもって、何事?
危っぶねー!

駅前の足湯
*駅前の足湯(家康の湯 午前9時~午後4時まで)

・足湯には100%本物の温泉を使用
 間欠泉の噴射は実際の自噴泉と同様のリアリティーを追求しました
・午後4時以降に足湯部分のお湯をすべて抜き、毎翌朝掃除するので清潔
 新湯を再び張り利用開始する「かけ流し」足湯です
・足湯部分の床には足裏刺激が体験出来る小石を張りつけてあり歩行浴も楽しめます
*この場所での飲食は、御遠慮下さい
*危険ですのでこちら側は腰を掛けないで下さい


との、説明文と注意事項が書かれていました。

夕食
*夕食

取りあえず温泉に入った後、夕飯をいただきにレストランへGO

泊まった温泉施設で出された夕食。
お造り・鍋・カニ・煮物。
これの後に天麩羅・しらすご飯・お味噌汁が運ばれ、そしてオプションで茶碗蒸しをいただきました。
デザートもあったのですが忘れられてて、後になって部屋に持ってきてくれました。
パインとオレンジ、そしてケーキでした。

ビールとお造り
*お造りとビール

もちろんビールもオプションです。
このメニューだと、ビールは必需品。

熱海の朝焼け
*熱海の朝焼け

朝食
*朝食

バイキングなのでオレンジジュース・コーンスープ・ヨーグルトにパン、ウィンナー・スクランブルエッグ・里芋の煮物・野菜の煮物・2種類のスパゲッティ・野菜サラダ・カマボコなどの和洋折衷に。

この後、カプチーノとミルクプリンもいただきました。


ランキング参加中!
応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : 温泉
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

斑点ゾンビ

Author:斑点ゾンビ
所在地:千葉県
血液型:A型

読書・映画鑑賞・温泉・ドライブ、そして国内外の旅行と酒を愛する女

体育会系のような、文系のような、腰の重いアクティブ派?

入国者数
アナログ時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村
ポチッとクリックをお願いします。
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
ブログ翻訳
お好きな国の国旗にクリックを。 その国の言語になります。
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
javascript電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
電力使用状況&電気予報
節電を心がけよう!
金魚
TOEICボキャドリル
さあ、あなたもチャレンジ!

自作オセロ
by some-news
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

12星座ランキング
developed by 遊ぶブログ
カーエルの予言
健康BMI
ajaxblogparts
